AGREEMENT契約の流れ
ご予約
- step.01
お部屋を検索
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お部屋検索画面より、ご希望に合うお部屋を検索してください。
- step.02
お問い合わせ
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ご希望のお部屋が決まりましたら、お部屋の詳細ページ下にある物件についてお問い合わせボタンを押して、契約期間、人数などに関する詳細をご入力ください。
担当者から「お見積り、空き状況等」のメールをお送りします。
お問い合わせいただいた内容をもとに、物件の空き状況、お見積り等をメールにてご連絡させていただきます。 - step.03
申込
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担当者から届いた「お見積り、空き状況等」のメール内容をご確認の上、申込用URLよりお申し込みください。
※この時点で予約はまだ確定しておりません。
申込には入居者様の本人確認書類の提出が必要です。 - step.04
契約・電子契約
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電子契約書をお送りしますので、署名をしていただきます。
※捺印不要
お支払い
クレジットカードの場合
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決済用URLを記載したメールをお送りします。金額を確認後カード決済にお進みください。
銀行振込の場合
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請求書金額を確認後、弊社が指定する期日までにお振込み手続きを行ってください。
弊社で入金の確認を行います。
予約確定
予約確定
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電子署名及び、入金確認ができましたらご予約確定となります。
ご入居
鍵渡し等
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ご入居日前日までに入室方法などご連絡いたします。
退去
退去までの流れ
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備品等のチェックをし、鍵を所定の場所に返却し、退去となります。
残された物品で処分に費用が掛かる場合は、別途ご請求させていただきます。
著しくお部屋を汚された場合、備品・設備に破損・紛失があった場合は弁済金を請求する場合があります。
お問い合わせ・ご予約
ご希望条件にあう物件をご紹介させていただきますので、物件をご検討中の方は、お気軽にお問い合わせください。
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06-6567-8640
定休日:土日祝 / 受付時間 10:00~18:00
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お問い合わせ